沼の浅瀬で遊ばせて

VAPE沼にハマらない為の自戒ブログです。twitter @besan10

JUSTFOG FOG1レビュー&沼の存在に気付く

JUSTFOG FOG1 レビュー

ぺーぺーべいぱーの私はFOG1を使っています。メリットはレビューが沢山あるのでそちらを参照してね。

このFOG1はレビュー通りの素晴らしい製品ですが、デメリットが2つ。

 ①タンクが樹脂製

 ②味はやっぱりBOXタイプに敵わない(これは酷ですね)

 

①樹脂製タンク

 レモンサングリアを入れて一晩でクラック入りました。やっぱ柑橘系はダメですね、割れます。ちなみにメンソールは大丈夫です。普段は飽和メンソール入れてますが問題なし(このへんは自己責任でw)。

 

②BOXタイプには敵わない(これは酷ですね)

 先日、初めてVAPEショップに行きました。試飲で初めてBOXタイプを体験、あまりの美味さに衝撃を受けました。FOG1の良いレビューは沢山ありますが「あくまでもペンタイプにしては美味い」と理解。ここでVAPE沼の存在に気づきました・・・

 お邪魔したショップはこちら↓です、気さくな雰囲気で私みたいな初心者にもとっても入りやすいショップでした。ちなみにタンクを割ったレモンサングリアはここで衝動買い。

 

twitter.com

 

それではおやすみなさい。