沼の浅瀬で遊ばせて

VAPE沼にハマらない為の自戒ブログです。twitter @besan10

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MTLアトマ考察 その② の巻

進捗報告 今日も内容は無し、やってますよーってだけです。Siren2を描きました。Kayfun 書いたら解析回しますので少々お待ちを。。。

MTLアトマ考察 その① の巻

はじめに みなさんこんばんは(●´ω`●) ドリチ解析の反響が大きくてビビっております。鈍感な私にも「お前は解析やれ!」っていうメッセージが伝わりました。というわけで、流行りの?MTLアトマを考察していきたいと思います。手持ちのMTLアトマは3個で、左か…

ドリチ考察~解析編~の巻

はじめに みなさんこんばんは(●´ω`●)今日は前回の続き、ドリチ考察の解析編です。良かったら見ていってください。前回記事はこちら↓ be-san10.hatenablog.com 結論 最適なドリチは用途によって変わります、適性はたぶん下図の感じです。 結果 解析の結果は…

ドリチ考察~作図編~の巻

はじめに みなさんこんばんは(●´ω`●) 今日はドリチ考察です。解析に時間が掛かるので2部構成でお届けします。今日は作図編です。 考察対象 下の6ドリチが考察対象です。左からアボカド24、siren2、serpent_SMM、serpent_mini、ノーチラス2、kayfun_primeで…

HILIQリキッドレビュー&ランキング(ニコ&スティープ)

はじめに みなさんこんにちは!今日はHILIQランキングの続きです。ニコ&スティープの効果はいかに? 超私的ランキングの前提 環境は前回記事↓と同じです。ニコチン3mg入れて約1.5か月経つので吸い比べてみます。個人的な意見をストレートに書いてますので、…

ナスロン de ジェネシス の巻

はじめに みなさんこんにちは。今日はナスロンでジェネシスしてみようって話です。 今日の主役 ナスロン どこのご家庭にもあるナスロン(超極細ステンレス線)線径8ミクロンを使いました。 ビルド ①コンロで焼いて酸化被膜つくりーの。バンギャの髪みたいで…

コットンでクラプトンっぽいコイルを作ってみる の巻

はじめに(長いので飛ばして下さい) 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(●´ω`●) 今年もダラダラ駄文を書きたいと思います。何卒よろしくお願いします。今日は『コットン巻き巻きコイルはメンドクサイけど何だか良さげ?』って話です。 以前…