沼の浅瀬で遊ばせて

VAPE沼にハマらない為の自戒ブログです。twitter @besan10

HILIQリキッドレビュー newport & Tropical Rainforest & Ice red bull

 

レビューの前に

今日は設計の記事ではなく、初リキッドレビューなどしてみます。バカ舌の私ですが世界の誰か一人にでも参考になったら幸いです。すべてのリキッドは VG:PG=50:50 ニコリキで6~12mgに調整 JUSTFOG FOG1 0.8Ω で吸った感想です。

f:id:be-san10:20171111035348j:plain

Newport 60点

ヘーゼルナッツ+メンソール味かな?特に鼻から抜いた時にヘーゼルナッツが強く出ます。今回買った中では一番美味い、ニコリキとも合う。メンソールはそこまで強くなくてちょうどいい感じ。タバコ吸わない人でも美味いと思います。

 

Tropical Rainforest 50点

ピンク色のクロレッツからメンソール抜いて10分くらい噛んだらこんな味。メンソール in するとまぁまぁクロレッツ。美味からず不味からず。

 

Ice Red Bull 30点

レッドブル飲んだ後のゲップ味。私はほぼ毎日レッドブル飲みますが、酸味が無いのが致命的なのか、これを吸ってると気持ち悪くなります。残念ながら飽和メンソール液になりました。

 

次はレモンサングリアかな。

それではみなさまおやすみなさい。