沼の浅瀬で遊ばせて

VAPE沼にハマらない為の自戒ブログです。twitter @besan10

ご挨拶&ブログの趣旨

 

ご挨拶

はじめまして、私べーさんと言います。

36歳の男、既婚で息子が2人、会社では機械設計をしています。

この年になって初めてブログなんぞやります。

至らぬ点も多いと思いますが、みなさまよろしくお願いします。

このブログの趣旨

ブログの趣旨はただ1点「私がVAPE沼にハマらない為の自戒」です。

そもそも 私がVAPEをスタートしたのは「禁煙&節約」が目的。

嫁のハンパない禁煙プレッシャー2児のパパとしては沼にハマる訳にはいかんのですw

 f:id:be-san10:20171105231329j:plain

今後やりたい事

 このブログで最終的にはアトマイザー設計をしたいと思っています。なぜなら私の仕事は機械設計、あのメカメカしいパーツを見ると心が躍るのです。

 とはいえ私はVAPE初心者。どっぷり沼にハマる気じゃん!っていう突っ込みはスルーしてwまずはVAPEの世界を勉強したいと思います。設計はまだまだ先になりそうですがワクワクしますね!

 他の趣味についてもチョロチョロやっていければと思います。それでは皆様よろしくお願いしますね。