沼の浅瀬で遊ばせて

VAPE沼にハマらない為の自戒ブログです。twitter @besan10

BaeBacc(バエバッコ)レビュー 衝撃の美味さ!

 

メーカーの説明 BaeBacc by VAPEWELL SUPPLY

今日は設計はお休みして、衝撃を受けたリキッドのレビューです。初めにメーカー(ベイプウェルサプライ)の説明文。

It's strawberry. It's tobacco. It's confusing, but it's love at first vape.  Sultry strawberry completes the toasty, exotic tobacco for an e-liquid lovefest that's so wrong, it's just right. Baebacc is the best thing that ever happened when strawberry met tobacco. Once you go Baebacc, you'll be coming back for more!

何言ってるか良く分かりませんがw最高のイチゴタバコ味だ!と力説してるみたいですね。価格は60mlで3000円。VG MAX。PICO&サーペントRDTA 0.6Ω 25W MTLでのレビューです。 DLよりもMTLで吸った方が断然美味いです。

f:id:be-san10:20171119215048j:plain

ウマイ?マズイ?普通?

これはホントに美味い!90点!

 

どんな味?

薄くバターを塗って、イチゴジャムを塗って、ちょっと焦げるまで焼いたトーストの味、って書くとちょっと安っぽい感じですがw 複雑で上品な味です。

イチゴ味って言っても生イチゴではありません、加熱したイチゴ味。それに小麦粉とカラメルみたいな風味が少し、最後にナッツの香ばしい香りがします。チェーンしてると油っこく感じるのがバターの胸やけに似ていて何かリアル。それらの味が混ざり合って一つの複雑な味になっています。これはホントに美味い。

甘い系のリキッドを探しにショップへ、VCTと試飲してこっちを買いました。VCTよりも甘味と香りは少なくて、初めのインパクトは弱いです。その分、吸った後はスッキリしていて、モッタリ感とか、ずーっと甘いって事も無く、飽きずに吸えそうなこっちを購入。ニコチンも合いそうです。

 

コスパは?

私が買ったのは60ml/3000円=50円/mlです。HILIQが10~30円/ml、国内が40~70円/ml、とするとコスパは普通。

 

次回

試してみたい事があってサーペントRDTAを買いました、次回検証します。

あぁ・・・沼にハマらないって誓ったのに・・・VAPE楽しいw

それでは皆様おやすみなさい。

 

ニコチン入りレビューを追記しました↓

 

be-san10.hatenablog.com