沼の浅瀬で遊ばせて

VAPE沼にハマらない為の自戒ブログです。twitter @besan10

MTLアトマ考察 その① の巻

はじめに

みなさんこんばんは(●´ω`●)

ドリチ解析の反響が大きくてビビっております。鈍感な私にも「お前は解析やれ!」っていうメッセージが伝わりました。というわけで、流行りの?MTLアトマを考察していきたいと思います。手持ちのMTLアトマは3個で、左からドギー・Siren2・kayfun primeです(クローンに興味ない方はごめんなさい)それでは今日はドギー作図編です。

f:id:be-san10:20180123235112j:plain

作図した

やっつけですがドギー2K16を描きました。あ、ドリチはノーチラス2です(ドギーはドリチ付いてない)

f:id:be-san10:20180123235635j:plain

さいごに

次は解析編です。3つのMTLアトマにどんな差がでるんでしょう?楽しみですね!

それではみなさんおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ