沼の浅瀬で遊ばせて

VAPE沼にハマらない為の自戒ブログです。twitter @besan10

ナスロン de ジェネシス の巻

はじめに

みなさんこんにちは。今日はナスロンでジェネシスしてみようって話です。

 

今日の主役 ナスロン

どこのご家庭にもあるナスロン(超極細ステンレス線)線径8ミクロンを使いました。

f:id:be-san10:20180113032620j:plain

ビルド

①コンロで焼いて酸化被膜つくりーの。バンギャの髪みたいですね。

f:id:be-san10:20180113032825j:plain

②ウィッキングしーの。

f:id:be-san10:20180113032845j:plain

③リキチャしーので完成です。おぉ!案外普通のビルドっぽいw ちゃんとリキッド吸うし、短絡もなし。OKOK!

f:id:be-san10:20180113032856j:plain

実食

味は普通に出ます。初ジェネシスなので何とも言えませんが、コットンと比べるとモッタリ感が少なくて、めっちゃあっさりしてます。ジェネシスはクリアな味がするって言うけどこれの事なのかなー?上級者の方教えてください。

 

おわりに

さすがにドライヒット知らずwでも味はコットン巻き巻きワイヤー(前回記事)が最強だなぁ。そのうち普通のメッシュジェネシスもやってみたい(●´ω`●)

それでは皆様ごきげんよう