沼の浅瀬で遊ばせて

VAPE沼にハマらない為の自戒ブログです。twitter @besan10

HADALYと亜鉛と味覚と性欲とクマモンの話

はじめに

みなさんこんばんは。相変わらずHADALY RDA(クローンでごめんなさい)を作図しておりますが、もう意味不明な形状で四苦八苦です。Syclone Modsってどんな人が設計してるんだろう・・・でも美味いから正義w という訳で今日も設計と関係ない話です。

 f:id:be-san10:20171129013539j:plain

今日は亜鉛の話

ここ2週間くらい亜鉛サプリを飲んでるんですが、みなさん亜鉛と味覚に深い関わりがあるって知ってました?グーグル先生によると味細胞の代謝亜鉛が必須のようです。私はリアタバを辞めて味覚が鋭くなって、亜鉛で更にメシが旨くなったような・・・気がしますw ミストの味が分からない方、下の副作用が気にならないなら飲んでみては・・・?w

 

亜鉛のもう一つの効果とは?

もう一つの効果は性欲増進w アメリカではセックスミネラルと呼ばれているようです。私は効果ありました、朝とか久々にジャマくさいですw もはやVAPE全然関係ないですねw

 

次回は・・・

明日から熊本出張に行くので、HADALYはもう少し時間かかりそうです。HADALYファンの方もうしばらくお待ちを。

というわけでVAPE全然関係ない話でごめん!w おやすみなさい。